スポンサーサイト

  • 2007.09.22 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


マッシブよりプレイの方が良くね?

個人的な意見なんだけどね〜

仕事は今のところ楽チン。
日曜くらいから忙しくなるみたいだ〜
まぁボチボチやれるかな。
むーん

なんかいろいろCD買った

070810_233500.JPG
・Rocks(JAM Project)
8月7日の日記参照。
スーパーロボッ!!スーパーロボッ!!

・Get my way(川田まみ)
ハヤテのごとく!の2期ED。
間違えて限定版買いそうになっちまったぜ。
なんかヒナギクの携帯サイト始めました。ってカードが入ってたことに今気付いた。

・残酷よ希望になれ(結城アイラ)
アイマス2期OP。
急にシリアスになってびっくりだが?
サビが痺れる。

・スキ?キライ!?スキ!!!(釘宮理恵)
ゼロの使い魔ED。
衝撃ツンデレソングwww
前作のホントノキモチとは打って変わっての電波ソング。
なんか疲れて来ると妙に電波が聞きたくなるんだ。

・魔法少女マジカルたん!
もえたんOP。
勢い余って買っちまった。
なんか店員の視線が痛いが気にしないようにしよう!
しかし畑亜貴仕事しすぎじゃないか??

・はじめてしましょ(釘宮理恵)
りぜるまいんOP。
軽く5年前のCDだぜ。
ぶっちゃけ くぎゅが

しましょ しましょ しましょ はふーん

なんて来たら買うしかないんじゃないか?とまぁ……
まぁ今の釘宮には無いういういしさが激しくズキューンと。
ある意味名曲じゃね?と。


あーもう
なんか夏の暑さで死にてーぐらいブッ壊れてるな。
もーどにでもなれ。
うっひゃひゃ!!

Rocks!

JAMの新曲ですよ〜
OGsの主題歌だけどゲーム版とは全然違って感動!

普通に格好いいじゃねーか!!

スーパーロボッ!スーパーロボッ!
なネタ曲かと思ったら……

あ、でも個人的にはEDのPortalの方が好きかな。
男性陣の高音シャウトがかっこよ過ぎて涙溢れてきたよ。

スーパーロボッ!!スーパーロボッ!!

やっぱり売ってない

近場では もってけ全滅だ。
なんか別に買うつもり無かったけどこうも無いと逆に欲しいな。
今週末に名古屋に行こうかな?

って俺今週末出勤やん!

金曜仕事終わってから行くか!?

癒されますた

疲れてきたらよく米倉千尋さんの歌を聴くのだが、不思議なものですごく心が洗われて頑張れる気になっちゃうんだよね。


2月21日にJAMの新曲が出ます。
曲名は「RISING FORCE」
アニメの曲だそうで。

3月におとぎ銃士赤ずきんのキャラソン第3弾が出るようで。
今回は三銃士+グレーテル(!)


CDを買ってきたが

20061219_175123.JPG
しっかり聞いてる時間が無いwww

ゆかりんの新曲(赤ずきんの新OPだよ)反逆のルルのサントラ〜


はや〜

ゆかりんって普通に歌上手いと思うけど、どうよ?

曲を聴きながら〜そいや赤ずきんって(いちおう)子供向け番組だったよな(フィギュアの対象年齢は15歳以上なんだが…)

じゃあ小学生くらいの女の子がこのCD買うなんてことも有り得るのか……
わぉ!

そっちはオルタじゃなくて無印です!

マブラヴオルタ全年齢版のベストソング集を聴きながらこーしん〜

♪ゲッチャンウェ〜♪

ゲームやったこと無いけどね〜
JAMええ〜わ〜

カップリングの谷山のとかきただにのもスゲーいいし。

さらに遠藤の 「Carry On」の別バージョンも!

いや〜
こりゃたまらんわ……



でも何気に「Name」より「未来への咆哮」のほうが好きだったりする〜

うぉ〜うぉうぉうぉっ!うぉ〜うぉうぉうぉっ!だっだだだだっだっ〜!!

うぉまえとぅお〜!!


自分で買った栗林みな実の「Yell!」よりも
アニキの買った福山芳樹の「真赤な誓い」ばかり聞いてる俺………


栗林さんは舞乙の曲は名曲だったんだが今回のスパロボのは凡曲なかんじが………

ちなみに「真赤な誓い」はキングゲイナーオーバー!を超える名曲ですが?
だってほら…マジ泣きしてるよ……俺。


悲しいことに今月はかなりお金を使ってしまいました……
いかんいかんと思ってもついね……



あぁ!
フラゲ!!

じゃすてぃす とぅー びりーぶ

かちゃった〜

水樹奈々さんの新曲だり〜
奈々×上松ときたら、だったら買うしかないじゃないか!!


まぁ本音を言ったら今日ちょっとした臨時収入があって店にいったらたまたまあったもんで、あれ〜と思ったら……

いいよね!



ついでに今後のCDの情報を見てたら、

ゆかりんの新曲が12月20日に発売になってた。
おとぎ銃士赤ずきん 新OPって代わるのか!?

同日に反逆のルルーシュのOSTが
さらに翌日にはスーパーロボット大戦OGディバインウォーズのOSTが……

うーん……
財布と相談ね………


テイルズ発売まであと8日なり〜

俺にしては珍しくFLOWのCDを買ったんだが、やっぱりアニソンだった訳でいつも全力にオレンジ

自分を〜世界さえもかえ〜て〜しま〜えそな〜

コードギアス 反逆のルルーシュのOPの「COLORS」な訳だが。

ちなみにフラゲな訳だが

なんか特典がぎょうさん付いてきたんで買っちまった。
“特典”良い響き!

・キムタカ書き下ろしジャケット
つーかステッカー?
ルル、スザク、CC、カレンのメインキャラ勢。
ジャケットでもやはり脱がされてるカレン。
ナナリーがいないのに涙を隠せないヴァカがいる。

・アシュフォード学園の校章のステッカー
どうせならギアスのマークがよかった。
ギアスのマークを付けて君も変態仮面の仲間入り!

・ルルのカード
ルル12月5日生まれだって。
どうせならナナリーとカレンの分も欲しいとこだ。
サントラとかに付けてくれんかな。

・OP原画+設定資料集
おぉ!
これはなかなか豪華だ。
そしてここでもハブられるナナリー。
なんだよ〜

・TVCM
PCで起動させたらでてきた。
ソニーなんか頑張ってる!



なんかかなり得したな。
もちろん曲の方も良かったがな。


話変わって。
とりあえず先週のルルーシュを観て。
CCの将来を約束した発言に動揺しまくりなルルとナナリーが激しく愛らしいよ。
CCの女王様っぷりにハァハァ。
ルルーシュの
「あぁ!なんだろう……」
にはつい爆笑してしまった。

ナナリーの
「お兄様、早いんですね…」
を聞いてエロいこと考えたヤツとりあえず氏ね。はい、氏にます!

ついでにオレンジがイカすな。


ピンク?
なんだっけ?
にゃーにゃー?

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM