
  • 2007.09.22 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



久しぶりの休みに

24時間TVに募金しにいきました〜

む〜ん

ついでにGRANRODEOのアルバムとボークスの武御雷を購入〜

070818_170135.JPG

武御雷はかなり勢いで買いましたよ〜
まぁ勢いの割には6000円はでかかったな〜

不知火も買おうかな。


ところで俺はまともにマブラヴをやったことないんだがな。


それが俺の正義だ!!(笑)

070805_215451.JPG
パームアクションシリーズのランスロットでぃす!

ぶっちゃけいつ発売したんだ?

まぁとにかく、某番台のモッサリキットとは比較にならないかっこよさに痺れるぜ。
サイズはちょっと小さいけどKMFの特性を考えれば小さいほうがしっくりくるし。
まぁパケのスザクは愛敬ってことで…
次に控えてるコーネリア様のグロースターも期待だな。
あと紅蓮、月下とガウェインで黒の騎士団を是非結成したいね!
メガハウスさん!
ギアスかけられたと思って是非!

070805_220051.JPG



完璧だ

070730_233849.JPG
クトゥグアとイタクァもついたど〜
色がちょっと設定と違うけど、まぁイメージ優先で。
しかし組んですぐは首ヤベーとおもってたが、実際形になると股間がヤバい。
ちょっと開きすぎると裂ける。
こりゃシャンタクなんか付いた日にゃ一発で自立不可だな。

しかしかっこいいな……

いやーデキマシタ

070729_202026.JPG
無垢なる刃デモンベイン!
でも武器がクトゥグアとイタクァしかないんだな。
んでその二つはまだ作ってないと!

しかしデカいね。
ボクサー並みの巨体だよ。
しかもこんな複雑な造形をよく作った。
このクオリティでリベル・レギスもでないかな〜
無理かな〜


話し変わって、
Wiiの新作テイルズのヒロインが釘宮理絵に決まったようだ。




Wii買おうかな!?



ちなみに主人公は下野紘な。

組み立て中…

070726_231101.JPG

現在組み立て中のキットです。
いろいろ消化するものが多くてなかなか作れないけど、まぁ今週中にはなんとかなるかな?
希望的観測

運命―さだめ―

デスティニーガンダムが遂にMGで登場!!
もちろんストフリ同様に通常版、限定版の2種類が発売されるぞ!!!

やっと主人公機の登場ですねwww

やっと完成してくれた〜

出張やらOGsやらで中断してたがやっと完成してくれた〜

070713_222907.JPG

070713_223013.JPG

フェイです。
どっから見てもフェイ・イェンですよ。
限定品のブルーハート色変えでい。
一応イメージ通りにいきましたよ。
赤リボンと黒ハイソックスは外せなかったんですよ!!

070713_223317.JPG

ロボットなのにかわいい!

070713_224438.JPG

ロボットなのにエロい!
070713_225425.JPG

ロボットなのにパンチラ!


いや、なんつーかもう。
リュウセイ乙としか言いようがないと言うか……


かわいいなぁ!もう!


風が呼んでる

ついに完成しますた。
今回はスプレーを使ってちょっと本格的にやってみました〜
最近は仕事忙しくてパチ組みだけでやってたからな。
サイバスターだけはどーしてもキレイに作りたかったからちょっと頑張ってしまった。
そのかいあってかなり良い感じに。

20070606_282205.JPG

設定よりちょっと青っぽいかんじにしてみました〜
なんか昔はこんな色だった気がしたんだけど。

20070606_282201.JPG

20070606_282199.JPG

20070606_282197.JPG

自分で言うのもなんだがテラカッコいい!!
やった甲斐ありました!!

また今度もスプレー+筆塗り塗装しますよ。
次の標的はなんと!?

スプレー切れた

サイバスターの羽塗ってたら塗料無くなった〜
また明日買いに行かなければ。
あと羽と顔だけなのにな。
今机には顔と羽の無いサイバスターが空しく立っていますよ。
トホホ……

リリなのSS
ヴァイスが着実にティアとフラグを立ててるわけですが?
ヴァイス陸曹!そりゃ死亡フラグや!!

ヒロイック・エイジが観れなかった。
代わりにアイマス観るお。

静岡ホビーショウ続き

今年も盛り上がりだ。
バンダイから、MG100番は∀ガンダム。

20070520_272000.JPG

バンダイ空気読んだ!
あとギアスから紅蓮弐式とサザーランドが発売。
20070520_271992.JPG

HGUCではゾックというギャグ。
ボトムズの新作のPVを観てwktk


ブキヤこと、コトブキヤからは念願のデモンベイン。

20070520_271991.JPG

デケーのカッコいいの。
+3000円でシャンタクとバルザイの円月刀、トラペゾへドロン付きとかでませんかね〜
無理っすか〜

ゾイドのキットからは待ってました!ジェノザウラーにブレードライガー!!

20070520_271989.JPG

ジェノブレイカーカモン!!カモン!!

スパロボからは高機動型ビルガーと1/100アルトアイゼン。

20070520_271988.JPG

アルト写真取り忘れた〜
ぶっちゃけブキヤ一生ついて逝くぜ!


なんだかんだで12時近くまで今日は遊んでしまったよ。
わは〜!

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM