
  • 2007.09.22 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



スパロボ新作!OG外伝発売決定!!

やってくれるぜ寺田!

2007年発売予定。
OGsの続編でOG2.5も収録されてるみたいだ。
なんかフォルカ、ロア、ラウルメインか?
エミィ出るお。
どうみてもショウコだが。
OGs隠しのラーズアングリフ・レイヴンが普通に出てた。
ダイゼンガーの内蔵武器、ゼネラルブラスターが遂に解禁!
カードゲームのミニゲームで資金とか稼げるらしい。

なんとなくファンディスク感ムンムンなんだが?

兎にも角にも完全新作ストーリーだし、楽しみにさせてもらおう。



さぁ!ジョッシュ、リムよ、こーい!!

OGも一息ついたからカラオケとかゲーセンとか

なかなかに2.5が難しいね。
ミロンガ強過ぎだ〜

カラオケでもスパロボばっか歌ってたお。
俺スパロボに命吸われてるね。

マジアカの成績がどうもイマイチちゃん。
スポーツに弱いんだよ。
ついでに頭も弱いんだよ。
あとロリツンデレにも弱いんだよ。

ツインユニットウマー

おひさしぶりーふ!
もうすぐOG2全クリだよ。
とりあえずGBAであった隠しユニットは全部同じ条件で取れたのだ〜
なんか隠しとか増えてねーのかな?

一応前線のメンバー決まり。
一撃必殺砲+竜巻斬艦刀のツインに援護ランページ+TBSが最強かな?

撃墜数トップは相変わらずラト。
なんつーか頑張った。

生きてるよ

木→日にかけてスパロボ廃人プレイで今OG2のビルトビルガーが出てきたとこ〜
ここ3日の間太陽が出てから寝てるな〜

とりあえず戦闘アニメが凄過ぎて発狂しまくりで蝶サイコーなんですが?
しかもまだダイゼンガーとかアルトリーゼとかソウルゲインがあると思うとかなりヤヴァイな……

やばい!

楽しくてたまらない

愉快だ!

全く持って愉快だ!!

スパロボOGs絶賛攻略中だぜ!!

R-1のT-Linkナッコゥのトドメ演出に感動だ〜

ちょっとの間スパロボに入込むからブログは更新出来ないかも。

一応ミクシィの方では攻略レポやってますがな〜

スーパーロボット! スーパーロボット!

スーパーロボット! スーパーロボット! スーパーロボット! スーパーロボット! スーパーロボット! スーパーロボット! スーパーロボット! スーパーロボット! スーパーロボット! スーパーロボット! スーパーロボット! スーパーロボット! スーパーロボット! スーパーロボット! スーパーロボット! スーパーロボット! スーパーロボット! スーパーロボット! スーパーロボット! スーパーロボット! スーパーロボット! スーパーロボット! スーパーロボット! スーパーロボット! スーパーロボット! スーパーロボット! スーパーロボット! スーパーロボット! スーパーロボット!


スーパーロボット!!

おい!スパロボOGs発売まであと一か月だぞ!!

だが発売一週間前まで信用出来ないゲーム業界!
デスティニーは発売一週間前に延期したんだぜ??
でもこのwktkは止められないぜ!?
しかもOGs発売するってことは次の据置き新作スパロボが拝めるようになるんだぜ!?
うぉ〜!!
早くグラヴィオン、アクエリオン、ゴーダンナー、ガンソード、種運命、ビゴー、神無月の巫女こいや〜!!

どーでもいいけど もってけ!セーラー服の「制服は簡単〜」のところが「制服はガンダム〜」に聞こえるんだが?

電撃〜

スパロボWの略本売ってたね。
電撃のを買ったよ。
基本的に攻略本って攻略よりも設定集とかデータ関連を重宝するんだよね。
つーわけで資料集だ。
ミヒロ11歳だ。
さりげなくスカートになってたぞ。
いいぞ。
しかしアリアの全身画がないなんて…
あとキャレットが実は四つ足だったのに噴いた。
キモい…

スーパーロボット大戦OGs 6月28日発売決定!!

やったよ〜!!

とゆーわけで東海地方では今日最終回のスパロボOGDWにて特別CMが流れます!
心して待つべし!!

電撃スパロボ Vol6

20070326_236870.JPG
相変わらず表紙買いだぜ!
八房の龍虎マンガをみて、やっぱり富士原の龍虎のがいいな〜と龍虎王伝奇を引っ張り出したり。

マーシーラビットのピンナップ。

20070326_236867.JPG

とりあえずこの本は全年齢だぜ!
クスハ自重しろ〜

破けた服→パンツ→メカ娘→水着→下着→お風呂←今ここ

次は是非ラトとシャインの洗っこで!

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM